ポテトチップス探検記

ポテトチップス好きのためのブログです。

ローズステークス 2017

ローズステークスは散々だった。狙いは良かったんだけど・・・。

以下予想です。

狙いはレーヌミノル桜花賞馬だ。ロークスは距離が長く、今回の1800はなんとかこなせる距離と判断。台風による馬場の湿りもプラスに働く。堅実なリスグラシューと悩んだが、リスグラシューのお父さんは、ハーツクライレーヌミノルのお父さんはダイワメジャー。う〜〜ん・・・・。ダイヤメジャーでしょ。重馬場巧者は。

(買い目)

レーヌミノルの単複。それから馬連、ワイドでひもは幅広く。

(結果)

1 ラビットラン

2 カワキタエンカ

3 リスグラシュー

軸を間違えなければ、カワキタエンカとのワイドぐらいは取れたかな?!