ポテトチップス探検記

ポテトチップス好きのためのブログです。

お久しぶりです

例の新型ウイルスが相変わらず感染を拡大させていますね。緊急事態宣言が出た県もあるとのことですが中途半端な対処をした所で意味がないのでは?と個人的に感じております。学校を休校にしない限り学生は出歩くだろうし変な意地を張らずに早く休校にすればいいのにと思ってしまいます。マスクの生活や外出の自粛。ここまで当たり前だった日常が壊されてしまうと当たり前ということがどれだけ自分の身に染みていたかを実感します。前置きはここまでにしてさっそくポテトチップスの紹介に入りたいと思います。と思ったのですがふとブログの事を思い出し書き始めただけなので急にポテトチップスと言われても出せるものなどないんですよ。ポテトチップス探検記の筆者失格だなと少しですが感じております。と言うことで今日はここまでにしますね。それでは。