ポテトチップス探検記

ポテトチップス好きのためのブログです。

レインボーシックス はじめました・・・。

今頃感満載ですが、レインボーシックスはじめました。

以前から息子がやっていましたが、自分には向いていないようで

ディビジョン派でした。

気持ちが揺らいだのは、先日のイベントUBIDAY2017を見に行ったから

初めてのイベントでしたが、面白かった。すごい混んでたけど。

結局、楽しみにしていた物販は整理券取れず、興味のなかった試合を見ることに

これが想像以上に面白かった。盛り上がっていたし、Tシャツやシールももらえたし。

シュチュレーションさえクリアできませんが、少しずつやっていきます。